酵素+着圧レギンスの組み合わせで効率よくダイエット

インスタやツイッターの広告などで、酵素ドリンクを飲むだけで痩せられる。という商品がよくあります。

私は元々ぽっちゃりで便秘ぎみで1週間でない時もありました。出産後、母乳育児ではなかったので痩せる方法はないか調べていました。半信半疑で嘘だと思い注文しました。使用していると便通が欲なり、一日何回もトイレに行っていました。

便通がよくなったこともあり、体重はだんだんへっていきました。ですが、ドリンクを飲んでいれば他は何食べてもというのはやはりだめでした。確かに便ででるが、他に暴飲暴食しているとそれは体重に響いてきていました。

なので少し食事制限などはしっかりして運動もやっていました。一ヶ月で2kgほどしか痩せれませんでした。やはり飲むだけ、これだけで。つけているだけ。というものは結論痩せないなと実感しました。

ただ、私の中で一番効果があったダイエット方法はベルタ酵素をとったこと&着圧レギンスを毎日履いていたことかなと思います。ほかにもいろいろとダイエット方法を試してみたことがあったのですが、私は一番ベルタ酵素+フラミンゴレギンスの組み合わせがよかったなと思いました。(フラミンゴレギンスの口コミはこちら

ベルタ酵素は簡単に毎日取れましたし、最初は少し苦手なにおいだなと思って飲みにくいかもしれないとも思いましたが、慣れてくるとそういったことはなくて結構たくさん撮ることができるようになりました。なので継続してとり続けていました。(今はやめてしまいましたが)やっぱりベルタ酵素をとっていたときは、毎日の調子が良かったです。

さらに、フラミンゴレギンスを履くことでお腹までしっかり着圧で引き締められるので、食事の量もコントロールできて、さらに足のむくみ解消にもなって一石二鳥。運動するときにも着用していたので、効率アップもできたと思います。

毎日快調で気持ちが上向きで、いろいろなことがスムーズになりました。そしていろいろなことがとても良い感じで進んでいてとても楽しめた気がしています。やっぱり体内環境って体調とつながっているんだなということを感じました。