バストが小さい悩み!バストが大きいという人がうらやましすぎる!

私のバストに関する悩みを聞いて下さい。とにかくオッパイが小さいんです。

中学生の頃に多少ふくらんでからというもの、そこから私のお胸の成長はストップしています。

Aカップのブラでも隙間が出来てしまうほどの小ささがコンプレックスで、貧乳をごまかせるダボついた服をいつも選んで着ています。

ブラジャーは私にとって、バストを支えるためのものではなく、ポッチが透けないようにするためだけのものです。

ちなみにですが母と妹は普通に巨乳です。親戚一同の中で、なぜか私だけがペタンコなのです。
付き合っている男の人がいるのですが、彼が初めて私の裸を見たときの「え?」というキョトン顔は今でも忘れられません。

すぐさま「いやいや、大きさなんて関係ないよ!」とフォローしてくれましたが、その優しさがかえって切なかったです……。

今ではモテホイップを使ってコツコツとマッサージをする毎日

こんなコンプレックスを抱えているので、こういう話を聞くとすごくうらやましすぎます(笑)

↓ ↓ ↓

胸が小さいことで悩んでいる人は多いと思いますし、実際に共感もされやすいです。

しかし、胸が大きくて悩んでいる人もいるんです。けれど”胸が大きくて悩んでいる”と言うと、どうしても自慢だと取られてしまい、口にすることすら許されない雰囲気があります。

私の場合、小学6年生くらいから胸が育ち始め、プールの時間に男子からからかわれ、とても傷付いたし苦痛でした。

実際にクラスの男子から胸を触られたこともあります。

その後も胸は大きくなり、中学生になると制服を着ていても胸が目立ち始め、相変わらず男子からはからかわれましたし、女子からはやっかみを受けてとても嫌な思いをしていました。

胸が大きいと洋服選びも大変です。ゆったりした服を着るととても太って見えますし、かといって体にフィットした服を着ると胸を強調していると言われ、襟が普通の服を着ているのに谷間を見せている……などと、とにかく何をしても裏目に出てしまいます。

そんな時、ネットで”胸を小さく見せるブラジャー”というのを見つけ、半信半疑で購入してみました。結果として、これが私の救世主になりました。

胸を全体的に押さえつけて凹凸をなくしてくれ、服を着ていると本当に胸が目立たなくなったんです。もっと早く知りたかったと思いました。胸が大きくて悩んでいる人にはぜひ使って欲しいと思います。