ギュギュブラの特徴をチェック

最近大人気のギュギュブラ。

ナイトブラの中でも人気が出てきているものの1つですが、その人気の理由はなんでしょうか。特徴を調べてみました。

まずギュギュブラは、日本人の体型に合わせて設計されているというのが大きなポイント。

特殊構造のパットを使っていて、夜だけでなく昼間も使うことができます。どんな体勢でもしっかりバストを支えてくれるんです。

パッドは本当に特殊で、まるで手のひらで包み込むような形になっています。ノンワイヤーなので締め付けもなく、つけ心地は抜群です。

生地がすごくやわらかくて肌ざわりがよく心地いいので、寝ている間につけていてもまったくストレスになりません。

ショーツとのセットもあるので、集中ケアにもバッチリ。

色も5色と豊富なので、おしゃれに揃えたい人にも向いていると言えます。

最近ではナイトブラはすっかり定番となっています。夜寝ている間にバストアップをしたい人だけでなく、バストの形が崩れるのを防ぎたい人にとってもマストアイテム。

寝ている間のバストの揺れというのは相当大きいですからね。なので、バストが小さい人だけでなく、逆にバストが大きい人もナイトブラは必須と言えます。バストが大きい人は年を取るとバストが垂れてしまうということも大いに考えられますので、若いうちからしっかりとしたケアが必要なんですね。

バストアップをしたい人にも、バストの形をきれいに保ちたい人にも、どちらにも必需品となっているのナイトブラ。

今では種類も豊富で逆にどれを選んでいいのか分からないという人も多いと思いますが、つけ心地のよさとバストのホールド力を考えるとギュギュブラはおすすめできます。

しっかりバストケアをして理想のバストを手に入れましょう。